05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 23:02:22 -edit

11

28

co: 0

tb: 0

制服をつくりました@Cocona style・八幡西区 

いつもブログを観てくださりありがとうございます^^
衣装デザイナーのカワカミチヨコです。

youko5←オーナーの陽子サン

八幡西区東鳴見2丁目6-14(バス停は 四つ角で下車)
12/3(月)
からだの癒しとマッサージの

cocona style(ココナスタイル)さんが
OPENします。(^^)/☆

オーナーはまだ24歳の武田陽子さん^^から
私としては初めて『制服』のオーダーを頂いたのです。
^^☆
白衣ではない自分らしいものを!という事で、採寸とデザイン決めの際
お母様の着物を持ってこられて
外国のリゾートのエキゾチックな癒しサロンのような中、
日本的な要素も感じられるようなのに決めました。
着物を扱うとき、リメイクした!と思えない感じにできたらといつも考えます。

お店では体操も教えているため
動くので、ゆとりが多めなカシュクールに仕立てました。
もともととてもスリムで健康的な脚をお持ちの陽子サン。
お店ではショートパンツにタイツ姿で頑張ります。
若くてもしっかり先を見据えて夢をかたり、堅実に頑張ってる姿は
私もエネルギーいただきました。
頭が下がります。

youko1youko2
youko3youko4
*写真は自宅で撮影しました。
長い脚にあう、若くて可愛い雰囲気にできあがりました。
制服っぽくないのが素敵だったり。
細いから本当に何でもこなせるところがまたポイント高い!
羨ましいです〜〜。

サロンも見せていただき、こんな感じ↓素敵な空間で女性も気兼ねなく!
youko6

↓スポーツされてる高校生や社会人さんはファイテンの酸素カプセルを是非!夜勤明けや疲れたからだにも!
youko7

体調がきついなど、そのときに合わせてメニューも組み替えるそうです。
是非気軽に相談、お立ち寄りくださいね^^
元気な陽子さんがニコニコしながらと身体を整えてくださいます。


いろんなご縁があり
この度作らせていただきました。ありがとうございます。




関連記事
タグ: cocona  style  ファイテン  八幡西区  カシュクール  着物  リメイク  制服  白衣 

カテゴリ: オーダー作品

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/81-979b5b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


