03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 00:00:20 -edit

11

17

co: 0

tb: 0

すごいな〜友達の活躍 

いつもブログを観ていただき、ありがとうございます。
衣装デザイナーのカワカミチヨコです。

今日は、友達の活躍をご紹介したいと思います。

普段あまり自分から『〜して!』と言わない友達が

アイスホッケー日本代表のソチ予選で、今日BSであるから日本応援して!
今オフィシャルで取材中』
と、カメラマンの友達からメールが来ました。

ひえ〜!!す、すごいじゃない!!
アイスホッケー日本代表を撮ってるの???


前にホッケーのパフ?(ホッケーで打つ玉)が
撮影時に眉間のに直撃して(聞くだけで痛そう)、
何針か縫ったとかきいていたので、きっと高速スピードでうごくんだろうな〜と
どんなもんかと観たかったのですが、
家はBSが観れないので
いち早くアイスホッケーリーグのHPに少し写真がクレジット付きで載っているとのこと。
英語で私よくわからないですが^^
こちらです。→IIHF
撮影は先輩と3人でされたそうです。
友達のは44番の一人の分とか、イギリス選手集合写真とか、ゴール前とか
結構いろいろありました。すんごい迫力ですね。。。
みなさんガードをつけてるせいか、ガタイがでかい!!(←当たり前?)
*私はキムタクのアイスホッケーのドラマでくらいしか知らないど素人です。

写真の上にマウス置くと、名前が出てきます。
友達にはブログに載せると伝えてないので、
名前はPCでマウスを置いて探してみてくださいね^^

残念ながら、試合は負けてソチオリンピックには行けなかったけど、
日本代表の今後に期待したい!
まずは、日本代表の皆様お疲れさまでした。

最近周りの友達の活躍が著しいです。

頑張ってる、どんどん自分を出している。

素敵な影響を私に与えてくださいます^^

世界デビューを先に越された!

私も...世界デビューするぞ!!
関連記事
タグ: アイスホッケー日本代表    IIHF  ソチオリンピック 

カテゴリ: つぶやき

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/75-2637414b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


