04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 13:11:26 -edit

11

14

co: 0

tb: 0

社交ダンス衣装!公開^^ 

danceE.jpg

いつも私のブログを観に来ていただいて、ありがとうございます。

衣装デザイナーのカワカミチヨコです。

継続していた社交ダンス衣装のオーダー。

スワロフスキーの石をかなり増やして、裾とウエストを調整して

長い時間かかってやっと、、、><完成して、10日納品しました〜^^☆☆

HP作り替えのためカメラマンさんのスケジュールにより撮影が11月9日でしたので、

それまで自宅に飾っていました。やっと依頼主の元にいきました。

子供を嫁に出したような気分もあります^^

ずっとトルソーを見続けて、私の中のデザインと布とスワロフスキーと対話して

あれこれ考えながら想いを込めて作った『初めての社交ダンス衣装』。

さまざまな発見がありました。作りながら旅していたような感覚もあり。

達成感がじわ〜じわ〜と沸きました.......

danceC
danceD

プロのカメラマンさんに撮っていただくので、嬉しさもひとしお。

HPをガラリと変えます、メイキングもUPしていきます!

ブログの更新がなかなかできなかったのは

ドレスと並行に他のオーダーが重なって、、、(疲れがピークに達し途中体調も崩しました)

かわかみちよこ、必死に!頑張っておりました。(言い訳じみてごめんなさい)

頑張って徐々にUPしたいと思います。

関連記事
タグ: 社交ダンス衣装   

カテゴリ: オーダー作品

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/71-434ae382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


