05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sun. 23:20:11 -edit

06

24

co: 0

tb: 1

撮影へ行ってきました@東京•月島 

今回、私の友人である

『書道家めぐみ』さんの衣装を作らせていただきました。

そして、なんと!
撮影に同行させていただく事になりました!!^^

嬉し~~~!!自分で作った服をモデルさんに着ていただき
私が撮る事ばかりだったから
プロに撮っていただけるなんて、感動しまくりです!!
作り手冥利に尽きます!!

スタジオは、月島にありました。
東京でものどかな住宅地であまり都会のストレスを感じない
自然光が降り注ぐところでした。

この撮影に関わるのは

☆めぐみさんが惚れ込んだ素敵な、
憧れのカメラマンさん(オヌキヒサシさん)

☆ヘアメイクもされている、フォトスタイリストであり奥様(オヌキマキさん)

☆そしてwebデザイナーさん(Tさん)に囲まれて白熱した撮影となりました。

私もアイロンをかけて撮影準備!
アイロン持って来て良かった。せっかくめぐみサンがきれいなのに
衣装がしわしわだと、いけないですから。。
私も衣装を作って、まだめぐみさんに着せてなくて
出発ぎりぎり仕上がったものだったので、実際どうなのか
どきどきしながらアイロンかけて、スタンバッてました~。
どうか『ぴしゃり』といきますように!

この撮影風景を撮りたかったのですが、
う~~...無理でした。
つい、シャッター切る音だけが響く、
静かな、でも...あたたかい雰囲気で進んで行きました。

個人的にめぐみさんも、衣装も素晴しくきれいに撮っていただけてなんというか、、、嬉しさいっぱいです。ありがとうございます。

光と影の世界。
元々写真は好きですが
人物を撮るときの、表面的でなく中から引き出す方法を
傍で感じながら、深い世界だな~って、面白いな~と思いました。

そして、、無事終了!!
関わってくださったみなさん、お疲れさまでした。心から感謝です。

撮影風景も、少しですが徐々にアップして行きますので
お楽しみに~。


東京タワー
↑品川駅と東京タワーを眺めながら、撮影後の安堵感を味わい中


*今朝、東京最終便で帰ってきました!眠い。


関連記事

カテゴリ: 好きな物、人、事

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/51-995b7d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【撮影へ行ってきました@東京

今回、私の友人である『書道家めぐみ』さんの衣装を作らせていただきました。そして、なんと!撮影に同行させていただく事になりました!!^^嬉し~~~!!自分で作った服をモデルさんに着ていただき私が撮る事ばかりだったからプロに撮っていただけるなんて、感動しま...

まとめwoネタ速neo
2012.06.26 05:25

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


