03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 11:52:00 -edit

04

07

co: 0

tb: 0

白紬のスーツ(♪オーダー) 

ishikawa-shiro

まっさらな白い反物を持ってこられ、
(多分ご結婚の際にもってこられたのでは?年月を経ててもきれいな反物です)
『白いからかしこまったスーツじゃなくて、カジュアルに!
上下バラバラでもTシャツでも合わせられる服を』
『襟は開けないで』との事。

紬なので、少し布の張りがあります。色も少し変色してる箇所あり。
スタンドカラーは襟ぐりを少し開けて、首にほんの少し添うようにつけ
袖口はカウスを折り上げてスカートもフレアーにして、
とにかく『かしこまらない方向』で仕上げました。

着こなしの例では、ユニクロのビビットな色のインナーをもってきたり、
首はスカーフやストールでアクセントにしたり、
ドレッシーにしたかったら、アクセサリーを豪華にすると、フルに活用できるかと思います。

せっかくオーダーくださった服、自分流でいっぱい着て楽しんで頂けるといいな。

時に私たちは生活に追われ、いつしか『おしゃれする心を置き去り』にしてるときもあります。
少しでも気に入ったものや好きなものを身につけると、嬉しくなりますよね?
気分も変わり、より美しくパワーも貰え、生活ももっと潤うのではと感じます。
ファッションとは、そういう『力』があるものだと私は思います。

関連記事

カテゴリ: オーダー作品

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/5-fda8adbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。