03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 22:55:26 -edit

06

06

co: 0

tb: 0

書道家めぐみさんパフォーマンス@不動院 

otera1
otera2
(↑画面が横長で小さいので画面をクリックしてくださいね)


先日、書道家めぐみさんのパフォーマンスに行ってきました。

いつもお世話になってるめぐさん、どんどんパワーアップしています!
私は昨年末に一度参加して、今回2度目の参加です。

前回の不動院さんのなかで、今回は本堂であり
きらびやかなご本尊の前で、素晴しいひと時をすごしました。

風鈴演奏家の風音さんと歌を奏でるユンイさん
その横でめぐみさんが、その瞬間、いろんな言葉をキャッチして
私たちにつたえてくれるべく
解りやすい、心に響く言霊を書にして
さらさらと書いてくださいます。

何人かのくくりで、(3人一組とかで)メッセージを書いてくださいます。

今回私と他2名にいただいた言霊はこれ!
↓(画面が横長で小さいので画面をクリックしてくださいね)
otera3

むむむ、ずばりでした。このときにいろんな事を考えて動かないといけない
まさに選択の時期でした。
納得^^

ありがとう。めぐさん^^

書道家めぐみさん

2012年9月 ジャンヌダルク生誕600年記念芸術ワイン・アートラベルに選ばれ、
        作品はフランス・ベルシー美術館に永久収蔵。

2012年9月 京都清水寺「第19回 古と優艶の書画展」 出品

2012年10月 東京 「第20回 国際平和美術展」 出品

といった、素晴しい展にも出店され、躍進中の方です。
こころがほっとする、魂に響く、優しい書を書かれます。

今回のようなパフォーマンスなどもこちらに詳しくあります。→

是非、身近にめぐみさんの書を感じてみてください。







関連記事

カテゴリ: 好きな物、人、事

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/49-faf27e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


