04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Tue. 15:47:19 -edit

11

29

co: 0

tb: 2

かわかみちよこ衣展 9/23~26 @ジラソーレ 

個展1

北九州市門司駅の直ぐ裏にある、ジラソーレにて、初個展をしました。

初めて一人での展でどうなる事やらと思いましたが、

毎日たくさんの方々に来ていただきあっと言う間の4日間でした。

私一人での接客でご来場者多数でうまくお声掛けできないこともありました。

この場をお借りしてお詫び申し上げます。


個展4 個展3 個展2

今回以前からしたかった衣装を発表!バレエのチュチュです。

私自身バレエが好きでおまけに衣装ずっと好きで、いつか絶対にすると考えていたもの。

初個展でできて嬉しかったです。初めての事でやはり試行錯誤での作りでした。

ビーズやレース、チュールや普段使わないものを使って夢いっぱいですっごく楽しかった。

ひとつひとつオートクチュールでスワロフスキー等も手縫いで付けるのも大変ですが、

出来上がった時はとても寂しくもう終わってしまうのかとなる位でした。

やっぱり衣装を作りたい!!んですね、再確認しました。

せっかくなのでトウシューズを買いにいき、チャコットさんで自分の足にあわせポアントで立って

(大人になってなんちゃってバレエしていたので少しは立てます)

嬉しいと同時に私もいつか履く!と思ったのでした。

関連記事

カテゴリ: つぶやき

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/38-9f33f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【かわかみちよこ衣展 9/23~26 @ジラソーレ】

北九州市門司駅の直ぐ裏にある、ジラソーレにて、初個展をしました。初めて一人での展でどうなる事やらと思いましたが、毎日たくさんの方々に来ていただきあっと言う間の4日間でした。私一人での接客でご来場者多数でうまくお声掛けできないこともありました。この場をお?...

まとめwoネタ速neo
2012.05.02 14:05

まとめtyaiました【かわかみちよこ衣展 9/23~26 @ジラソーレ】

北九州市門司駅の直ぐ裏にある、ジラソーレにて、初個展をしました。初めて一人での展でどうなる事やらと思いましたが、毎日たくさんの方々に来ていただきあっと言う間の4日間でした。私一人での接客でご来場者多数でうまくお声掛けできないこともありました。この場をお?...

まとめwoネタ速neo
2012.05.02 14:05

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


