08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 10:12:23 -edit

07

13

co: 0

tb: 0

7/5 FM kitaQ に出演しました! 

radio

先日7/5に、地元ラジオFM kitaQ の『ミズサロン』という
頑張ってる女性を紹介する番組に、出演してきました!

ラジオって初めてで、話下手な私には
引き受けるのも考えましたが、せっかくのご縁なので、、、
ムーブでもイベントをしますので
その宣伝も兼ねて、しゃべれるんだろうか?と不安の中
一時間近く話してきました。相当緊張しました。

しかも、自分の好きな3曲を選べるとの事で
そりゃー、浜田省吾サンしかないっしょ!と選びはするが
3曲を選抜するのも大変でした。。。
いつも流れる省吾のメジャーな曲でないのを選びました。

実際自分の事、仕事、夢などを語るのですが、
結構語ってしまったので(あは、案外語れるもんですね)
終わりは『家路』をバックに
省吾サン好きですが?トークになりました。
自分のラジオに大好きな方の曲が流れる。。。。。
う~感無量!最高!でした。

しかし、ラジオって最近は
カメラが仕掛けてあって、世界中で見られるのですね。
オンエア直前に言われました。。。
ラジオ内容は映像ともに聴けますが
オンエアされてない(曲が流れている)時も、
打ち合わせしてる様子がバッチリ流れてるそうで。。
これはラジオエリア外で友達がメールしてくれた写真です。
恐るべし!ラジオ!
関連記事

カテゴリ: つぶやき

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/26-d02511cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


