04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 11:11:11 -edit

12

06

co: 0

tb: 0

ご報告 

mituoka2.jpg
光岡八幡宮のイチョウのは空に映えてました。



今日は満月、

空気が澄んでいて、夜空も月の光で明るく

いつもと違った幻想的な風景。

ひとり寒空を見上げて

たたずんでしまいました。

なんだか...嬉しかったりする。



寒くなりましたが
みなさんお元気でしたか?
衣装デザイナーのカワカミチヨコです。

いつもブログを見ていただき感謝します。



秋は、
お仕事、
プライベート、
旅、
そして魂揺さぶられることが個人的にあり
人生においてとても濃度ある日々となりました。
立ち止まったり、楽しい事があったり、
考えたり、、、
様々。

そして、
この度のご報告として、

私事ですが、本日をもって
作品制作のため
オーダーを休止することにいたしました。
オーダー再開の日については
未定ですが、ブログにてご報告致します。


近況はぽつぽつUPしてまいりますので
どうぞ、覗いてくださいね。



mituoka1.jpg
光岡八幡宮のご神は静かな中にもエネルギッシュでした。



あらら、
なんだかばかり写してしまいました。
に触れると安心します。
またに会いに行こう^^

adachi.jpg
足立山山頂付近は、登るの大変でしたが気持ちよかった〜。
関連記事

テーマ: 体と心と元気になること - ジャンル: 心と身体

タグ: オーダー  足立山  光岡八幡宮   

カテゴリ: つぶやき

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/167-37c77711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


