05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 21:00:21 -edit

08

27

co: 0

tb: 0

8/24新月クリスタルコンサート&ノスタルジック縁日 其の5(コンサート)@門司港.三宜楼 

ブログを見ていただきありがとうございます^^
衣装デザイナーのカワカミチヨコです☆

さて、8/24新月クリスタルコンサート&ノスタルジック縁日 
新月クリスタルコンサートの巻きです。

IMG_1103a.jpg
前回と同じく、恭子さんが進行役。てきぱきと進めていきます。
IMG_1102a.jpg
前回来てくださった方、お友達連れのかた、初めて来られた方など
年齢も色々で、それぞれ楽しみのされている様子。

IMG_1115a.jpg
かおりさんが登場^^*
ヒーリングについて説明。今回は白とゴールドがちりばめられたドレス^^美しい〜☆
お子様もその場でごろんとなります。

IMG_1113a.jpg
おのおのベストな体勢を整えていきます。
IMG_1111a.jpg
寝ます〜〜。。。(_ _)(-.-)(~O~)L'%%%(~O~)(-.-)

IMG_1116a.jpg
IMG_1120a.jpgマイクの故障が!やはり今日はゴールドのマイクなようです。
IMG_1125a.jpg
呼吸のカウントをとるかおりさん。それぞれの場所で睡眠に入る人も。私もどうしても眠くなります。
IMG_1123a.jpg

かおりさんが誘導し、ヒーリングを始めます。
恭子さんが皆さんがちゃんとヒーリングが受けられるように目を配ります。

**********************************

私もカメラを持ったまま、横になってヒーリング中。
今回はとても疲れていたせいか、眠っていた気がする。
途中からどこで音が鳴ってるの?とぼんやりした感じです。
このまま寝続けたかったくらい。

**********************************

ヒーリング終了^^





みなさんがっつり寝ていた様子。心地よかったに違いない。

ここでいわみかおりさんが、
アカペラでカッチー二の『アベマリア』を独唱♪^^☆

IMG_1128a.jpg
IMG_1131a.jpg

音無で歌うのは至難。さすがシンガー^^

誰が聴いても震えるほどのパワーをもつアベマリアの歌でした\(^◇^)/

感動しました〜〜♪♪(><)!


私たちだけ聴くのは勿体なかったくらい。


************************

IMG_1108a.jpg
主催のお二人のご挨拶。

IMG_1136a.jpg
一仕事終えてのかおりさん。
お疲れさま&ありがとうございました

終わってから皆さんかおりさんの近くに寄ってきます。
クリスタルボールを見に、音を直で体感に沢山来られました。

IMG_1140a.jpg
IMG_1142a.jpgご納得の様子。
IMG_1144a.jpg私も
IMG_1161a.jpg私も
IMG_1163a.jpg私も
IMG_1156a.jpg
IMG_1178a.jpgみんなかおりさんが音を鳴らしながらボウルを身体に回してくださいます。こんな対話も楽しいですね^^
IMG_1151a.jpg
黙々とアンケートにも答えてくださってます^^
IMG_1150a.jpg
恭子さんの演奏をBGMに縁日も再開。和やかな雰囲気です。
IMG_1152a.jpg
クリスタルボールってこんななんだ?

その後の縁日も続き、無事終了。

新しいお顔や何度かお見かけしたかた、縁日に参加してくださったお店やお客様、
三宜楼というゴージャスな場所でのヒーリングと縁日。楽しんでいただけましたか?


(私個人としては、新しい不思議発見な一日でした。
私今からちょっと何かが変わりそうな気がします^^)


来月もクリスタルコンサート&ノスタルジック縁日が開催決定しました。

またカメラで参上すると思います〜。

以上レポート終わり。





関連記事

テーマ: 女性アーティスト - ジャンル: 音楽

タグ: いわみかおり  新月クリスタル  ノスタルジック縁日  三宜楼 

カテゴリ: 好きな物、人、事

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/161-52a17798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


