06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 14:24:24 -edit

07

14

co: 0

tb: 0

満月クリスタルコンサート衣装リメイク3@門司港.三宜楼 

いつもブログを観ていただき、ありがとうございます。
衣装デザイナーのカワカミチヨコです。

満月クリスタル@三宜楼のコンサートレポートです。

san7.jpg

素晴しい建物です。

造りに重厚感あり、時代とともに存在した洗練された日本の美しさを
ビシビシ感じます。


おもわず『すごい〜』と言ってしまうくらいです。

san6.jpg
san4.jpg
san49.jpg
san1.jpg


そして、こういった応接間もございました。寿事にも好まれそうです。

san50.jpg


古いけど新しく清潔感がある。

そして、天井高くて開放感あって広い!

とても整備されて、大事に保存されているんなと感じます。





階段を上がると三宜楼の百畳間。
ここで行われます。

san48.jpg


企画したWe Love 門司港の
感極まって涙しそうなお二人のご挨拶があり、、、(=^^=)
右は進行役の恭子さん。

san52.jpg




そして、かおりさんの満月クリスタルコンサート。

san36.jpg

お姫様のようです。

san44.jpg

san51.jpg

san39.jpg

皆さんにクリスタルボールについて、体勢について説明。
(演奏するので、上着を脱いでます。)

*アルケミークリスタルボールについて(効果、大観には個人差があります)

倍音がとても豊かで癒しの効果が高く、
さらに自然の音に含まれる超音波もふくまれています。

呼吸が深まり、瞑想や深い集中時にみられる脳波の状態
(アルファー波からシーター波)へ導きます。

筋肉、臓器、血液やリンパ、細胞の隅々をマッサージし、
生命力を高め、デトックス効果もみられます。

チャクラやオーラ、感情や思考などの微細なエネルギーフィールドのバランスを調整し、
最も心地よい状態へと導きます。

アメリカでは医師が積極的に活用しています。



皆さんごろんとここちよい体勢で寝ます。総勢70人近くが寝ます。なんだか不思議。

san11.jpg

san45.jpg

照明も落として...寝ます。。。。

寝ます。

(-_-)zzz 

8^-%%%(__).!oO

*****************


その間、かおりさんの歌声と
クリスタルボールの演奏がお座敷に響き渡ります。

とても気持ちがよかった!それぞれいろんなビジョンをみたりすることも。
私は手がピリピリしてました。

癒しの空間です。


*****************

演奏終了! :^<:^<(-_\)(/_-):^<:^<

\(~o~)/

san34.jpg


目覚めの後、
進行役の恭子さんと、『アメージンググレース』を披露。
ラッキー!です^^

san42.jpg

san16.jpg

何を歌ってもやはり歌姫のかおりさん、上手い!
恭子さんはアイリッシュハープを演奏して。
まるで姉妹共演のようでした〜。美しい〜。心にしみました。

san9.jpg
クリスタルボールに興味津々の方々も。初めて見る方も多いですよね。
san43.jpg
san35.jpg
san32.jpg

打ち出の小槌のように振っておりました〜


お帰りの様子。みなさんニコニコでした〜。
san33.jpg
感想もしっかり書いていただいて、感謝です。
san37.jpg
終始和やかな雰囲気で終わりました。

主催者二人の一人、
Yunicoさんのスノードーム展示販売もにぎわってました。
san2.jpg
san31.jpg

そしてもう一人のHananekoさんの手相に行列。
私も観てもらいたかった〜。
san53.jpg

進行役の恭子さんには潜在意識からのメッセージを
視ていただいて、なんだか?腰にある赤いボタンを押してもらったので
これからも楽しみです。

母も連れて行ったのですが、初めてのクリスタルボールコンサート
とても楽しかったようです。
母はさしもの大工の娘なので、建物の造りを凝視しておりました。


最後にかおり姫とYunicoさんのショット(^_-)

san38.jpg

いわみかおりさんは、
満月、新月にも
ヒーリングコンサートを開催しています。
ボイスヒーリングメディテーション
いわみかおりオフィシャルサイト
いわみかおりさんブログ
(8/24にも三宜楼で開催が決定した模様です!)

素敵な場所で、着ていだいき
素晴しく気持ちのいい歌声、そして音。
心からありがとうございました(^o^)v

主催者のお二人の今後も楽しみです(=^^=)

感謝。

関連記事

テーマ: 女性アーティスト - ジャンル: 音楽

タグ: いわみかおり  クリスタルボール  Yunico  Hananeko  恭子  アイリッシュハープ  三宜楼    衣装リメイク 

カテゴリ: オーダー作品

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/153-9f90ed5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


