03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 17:17:17 -edit

06

16

co: 0

tb: 0

自然食工房めぐみ プレオープンに行ってきた@北九州市.小倉魚町銀天街 

とても気圧が低いのか?
毎日とっても眠いですが、皆さんはいかがでしょうか?
いつもブログを観ていただきありがとうございます。
衣装デザイナーのカワカミチヨコです。


お友達お店、『自然食工房めぐみ』のプレオープンに
行ってきました\ ^-^ /
手間ひまかけてつくった、大地のめぐみをそのままに頂く
酵素玄米重ね煮、ぬか漬けなどの
身体に優しい食のお店です。
t5.jpg
↑カレーです。コクがあっておいし〜〜!

先日重ね煮の講師、戸練ミナさんが講習もされて
私も重ね煮の作り方を新たに観させていただきました。

野菜をある法則にそって重ねて煮るだけで
こんなに味がでるなんて!びっくりです。
野菜のエネルギーは計り知れません! (^^))))... ...((((^^)

我が家で早速重ね煮をつくって常備し始めました。

t2.jpg
↑オーナーの堀川一惠さん

t1.jpg
↑和やかな雰囲気のスタッフ&店長

お店の雰囲気も、まるでカフェのようで、
白と木目で構成されてて入りやすいです。
清潔感があって柔らかい雰囲気ですo(^-^)o
お一人でも全然大丈夫。ご年配の方も、興味津々でお店に立ち寄られていました。



そしてなんとこの日は...
北九州市市長の北橋さんがご来店されo(^-^)o
お仲間とお食事をされたそうです!
!!!かなり緊張したとスタッフ談^^
幸先いい!!

市長軍団が去った後、

私はその後...偶然にも!ふら〜っと現れて

市長エネルギーを頂いた次第(●^o^●)

お店の壁には、
新進気鋭の書道家、
書道家めぐみさんの作品が飾ってます。

国内、海外で高い評価を受けてるめぐみさん。
美術館などで拝見以外は、工房作品展の時にしかなかなか観れない作品です。
お店のロゴも彼女の作品。

約一ヶ月間展示されてます。是非ご覧に成ってください。

t6.jpg
↑オーナーの一惠さんと、書道家めぐみさんの書の前で^^
堀川さんの熱意には毎度頭がさがります。
本当にいつもパワフルな堀川さん。

本日はたくさんパワーを貰って参りました!!o(^-^)o

オープンは7月7日七夕です!
魚町銀天街の中にあります!
食の大切さ、自然のめぐみを活かした愛情たっぷりのご飯を食べに
いらしてください!!

重ね煮の講習もありますので
詳しくは、こちらへ↓

自然食工房めぐみ ブログ
北九州市小倉北区魚町3丁目3-21
なかやビル1F ビッコロ三番街
11時から18時迄 不定休
TEL 093-511-2352

関連記事

テーマ: 美味しいもの - ジャンル: グルメ

タグ: 自然食工房めぐみ  重ね煮  酵素玄米  戸練ミナ  書道家めぐみ 

カテゴリ: 好きな物、人、事

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/147-cbd164fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


