09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Fri. 23:48:16 -edit

02

28

co: 0

tb: 0

sochiオリンピック三昧。 

ひさしぶりの更新です。やっとあったかくなってきましたね。
お変わりないですか?
いつもブログを観ていただきありがとうございます(●^o^●)
衣装デザイナーのカワカミチヨコです。

ハート5-1web
↑2014年用お客様にお渡しする『ありがとうカード』に使った写真です^^

衣装を仕事にしている事もありますが
幼い頃から、バレエやフィギュアースケートをみるのが好きで
今回のオリンピックもかぶりつきで観ておりました。

フィギュアースケートはかなり遅い時間にあった為
リアルタイムで観たいので頑張りました。
(寝不足で結構疲れましたが。。。)

やっぱり、羽生結弦くんすごかった(●^o^●)パトリックチャンとの僅差で金。
そしてショートではどうしたんだと、浅田真央さん。
起死回生のフリーで私も涙がでました。


他の選手も本当にいい演技でした。
観る側にもエネルギー頂きますね。アスリートって。

メダルは結果、でも自分の思う演技が完璧に表現できたら最高だと
私は思います。
外国選手のミーシャ・ジーさん、、、なんだかとても印象のこりました。

今後のフィギュアースケートの日本選手がどんな風になっていくか
新しい才能を抱えた選手も潜在的に居ると思いたい。
楽しみです(●^o^●)

衣装も、もちろん観てます^^どれも素敵なのばかりです。
個人的には、羽生結弦くん、髙橋大輔さん、浅田真央さん、コストナー選手の衣装が好きでした。

葛西さんも、団体でもメダル。
嬉しいですね^^
上村愛子さん、美しい!最高でした\(^◇^)/

メダルをとった平岡くん平野くんが
若いのに本当に動じないというか、肝が据わってるようで
これまた楽しみです。


ここで他のメダリストさん含め、
出場されたみなさん!
日本の選手、本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました\(^◇^)/




関連記事

テーマ: フィギュアスケート - ジャンル: スポーツ

タグ: sochiオリンピック  フィギュアースケート  衣装  浅田真央  羽生結弦  髙橋大輔  ミーシャ・ジー 

カテゴリ: 好きな物、人、事

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/142-69282547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


