07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 23:11:11 -edit

11

30

co: 0

tb: 0

パティスリーエスメラルダに行ってきた@八幡西区.三ヶ森 

今年ももう一ヶ月とになりました。
皆さんお元気ですか?
いつもブログを観てくださりありがとうございます。
衣装デザイナーのカワカミチヨコです。

先日ご紹介した
パティスリーエスメラルダに、
母を連れてようやく行ってきました。
時差がありますが、ご紹介します(●^o^●)
エス8
わかりやすい!黄色の建物が目印、駐車場は真ん前にあります(近隣にもP有り)

エス5スリランカと同じ形態で開店! エス6エス9焼き菓子も豊富^^

エス7本場スリランカの紅茶がずらり!!

奥にお茶できるところがあり、ティータイムできる (^_^)v!
珈琲派の私ですが、スリランカ紅茶を頂いてからは、紅茶を見る目が変わりました。
本場の紅茶は本当に!!美味い!!(渋くない!)
入れ方も簡単なので、面倒くさくないです。


エス1私は珈琲を^^サーバーで頂けますよ。

スリランカでも好評だった
ノリタケのディーカップで、リッチな気分を味わいながら、、、、

最近こう言った本格的なティーカップで頂けるカフェ
あまり出逢わなかったので、
なんか背筋が伸びるけど、ちょっと優雅な気分(●^o^●)
いいものに囲まれると自然とそうなっていくようです。

エス3母は紅茶、スリランカさすが☆美味い。
エス4

ブルーベリーとタピオカのタルトともう1つのケーキを半分にしてくださいました。
彼女のケーキはバランスがいい。美味しかった (^O^) !
スリランカでは、フルーツは試した結果フレッシュが美味かったそうで
実際は、チョコなどよく使っていたそうです。

私が行った時は、ヒルトンホテルにしか
そういったケーキはなかったので、すんごい人気だったのではと思います。


エス2

ゆっくり本場の紅茶とおいしいケーキがいただけます!
とてもきもちいいところ。。。\(^◇^)/
市内にありそうでなかった感じで嬉しいです^^


お友達が頑張ってる姿に
私もエネルギー頂き、走ります!☆


関連記事

テーマ: スイーツ - ジャンル: グルメ

タグ: パティスリーエスメラルダ  八幡西区三ヶ森  スリランカ  紅茶 

カテゴリ: 好きな物、人、事

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/127-1dc4785d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


