09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Thu. 22:51:28 -edit

08

22

co: 0

tb: 0

8月初のブログです。近況報告。 

ご無沙汰してます。いつもブログに足を運んでくださり

心から感謝申し上げます。

衣装デザイナーのカワカミチヨコです。

*********


手元たまった写真、記事を書かなきゃ!と思いながらなかなか書けないのは...

先月今月の製作が急ぎと徹夜と、ほぼ休みなしに走っておりました (ToT)

そして以前から手を患っており、これ以上縫い続けるとまずい予感がしたため

(ココ迄くるのは珍しいのですが)現在治療中です。

今月いっぱいは充電、回復に力を入れたいと思います。




承っているご注文などは9月から製作に入りますので

宜しくお願い致します。



パソコンでは足跡をクリックのみとなっておりました。

更新してない間、数々このページを見てくださった方に、

ありがとうを伝えたい!!


少しづつ回復して行くと思いますので

『今日更新していたらラッキー』な感じで

覗いてくださったら嬉しいです (●^o^●)



いつもありがとうございます☆

関連記事

テーマ: オーダーメイド物語 - ジャンル: ファッション・ブランド

タグ: 衣装製作  近況 

カテゴリ: つぶやき

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/114-c6315e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


