fc2ブログ

02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

Sun. 01:00:00 -edit

06

02

co: 0

tb: 0

本日初めてタイプのお仕事打ち合わせ@小倉 

いつも私のブログに足を運んでいただき、ありがとうございます! (●^o^●)
衣装デザイナーの カワカミチヨコです。

最近、かなり私の周りも変動しておりまして、、
ご縁あって、お仕事内容もまた新たな分野のご依頼も頂きました^^

とてもとても若〜いお嬢さんのなのですが、
選択肢が少なく、どうしても
自分だけの、世界で1つの、好きな色での!.....が欲しいとのことで、
お母様が『自分のお小遣いからでも作って欲しい!!o(^-^)oと言ってます!』との
熱願
と聞いたときに、泣けてきました。

自分で選んだ好きなものを身につけたい気持ちは、
子供から大人までおんなじ。。。

まだ学生ですし、貴重なお小遣い。。。

『まだ其の分野の経験がほぼ無いですが、
私で良かったら作らせてください!!』
と申し上げた所...
すっごく喜んでいらしたそうで(=^^=)

あらたな挑戦に向けて、気合いが入りました!

今日打ち合わせを夕方するのに、
あれも持って、これも計ってとか、考えながらブログを書いてます。
経過もUPしていきたいと思います!

ご本人がテンション上がって
よりパフォーマンスが輝けるような、『やる気』になる衣装を
作れたらと、ワクワクドキドキしております。


きっとワクワクだから、デザインも『沸く沸く』なのでしょう (∩_∩)!

関連記事

テーマ: オーダーメイド物語 - ジャンル: ファッション・ブランド

タグ: オリジナル衣装オーダー  世界にひとつ  パフォーマンス 

カテゴリ: オーダー作品

△page top

コメント

△page top

コメントの投稿
Secret

△page top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusanomi2011.blog96.fc2.com/tb.php/110-474d373e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック