04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 11:11:11 -edit

10

01

co: 0

tb: 0

9/28三日月クリスタルコンサート&ノスタルジック縁日(コンサート)@門司港.三宜楼 

いつもブログを観ていただきありがとうございます。
衣装デザイナーのカワカミチヨコです。



三日月クリスタルコンサート続きです。
今回私は近くでもっとアップを撮りたいと思い
ズームレンズで^^
写真をクリックしていただくとより綺麗な画像が見られますよ!


いわみかおりさんの
今回三度目の演奏は、以前よりゆっくりめの個人スペースで寝ていただいたので
ふだん座って奏でてるクリスタルボールをもって、歌いながら
お客様の耳元迄お一人お一人回っていただき感激!!
こんなに近くで聴ける、響かせていただく事は
本当にラッキーでした☆


IMG_1261A.jpg

IMG_1258A.jpg

IMG_1263A.jpg

いつも演奏中はシャッターの音がお客様の邪魔にならないように撮らないのですが、
今回演奏はじめに少しだけ撮ったショット。↑

空気感がつたわるといいな〜





***********************************

演奏中、特に近くに来られて

ご〜〜〜〜んと鳴った時は、特に頭に響きました。

多分滞っていた何かが流れていったものと思われます^^

身体は粒子でできてるので、振動でかなり響く。

意識ははっきりしてましたが、うつらうつらして

気がつくと無音の状態。

.........................................



演奏終了☆

IMG_1265A.jpg

恭子さんに目覚めのリクエスト曲

カッチー二のアベマリア♪

前回とまた違った気分で聴かせていただきました。
うっとりするくらい響きました。

そしてもう一曲
オーバー ザ レインボー♪

アカペラで2曲も^^

素晴しい!!又違ったかおりさんの世界が広がりました。

歌い手によって音楽って変わりますね。

プロ魂を!!素敵な時を!!かおりさん、

こころからありがとうございました。



IMG_1252A.jpg

恭子さんの解説と、主催者二人のメッセージ
ボランティアへの感謝&お礼が述べられました。こちらこそ楽しかったです^^

IMG_1273A.jpg

次回かおりさんのコンサートが開催される
旧英国領事館で開催の関係者さんも体験に来られていました。よく寝た〜〜〜〜と(笑)


IMG_1281A.jpgクリスタルボール体感^^
IMG_1274A.jpgお疲れさまでした〜
IMG_1276A.jpg
IMG_1283A.jpgかおりさんと2ショット




IMG_1275A.jpg美しすぎる〜☆

次回は旧英国領事館下関)で^^



ご来場くださいましたみなさん

今回のスタッフさん、みなさん凄いです^^パワーも頂きました☆

ありがとうございました。

私の拙いブログを観ていただいた方にも感謝申し上げます。



みなさんにも
いっパイ幸せが降り注ぎますように〜♪
















関連記事

テーマ: 癒し・ヒーリング - ジャンル: 心と身体

タグ: いわみかおり  三宜楼  ノスタルジック縁日  旧英国領事館  下関 

カテゴリ: 好きな物、人、事

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


