10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Wed. 16:33:33 -edit

12

31

co: 0

tb: 0

大晦日 


グリーンパークの空模様




いよいよ年末ですね。早かった〜2014。

皆さんいかがお過ごしですか?

いつも観ていただいて感謝です^^

衣装デザイナーのカワカミチヨコです。




12月に入り、ワタクシ

ちょっと...追突事故にあいまして、(゜ロ゜;)! びっくりしましたが、

幸い大したことはなさそうで、お仕事の打ち合わせもしており、

今こうやってひさしぶりにご挨拶できます。(皆さんもお気をつけ下さいね。)

きっと神様が

『ちょっと!お休みしなさい』の私へのメッセージと感じて

(思い当たるふし有り)自分をゆっくり見つめながら、治療しながら

思い切りお休みモードとなっておりました。



本日は産神さまに、何十年ぶりか参拝してきました。

(今住んでる所とは違う場所なので、なかなか気になっては行けなかった場所。)

自分が住んでいた頃とは随分変わってるな〜と、なつかしながらの参拝。

遅いぞと言ったのか、喜んでくれたのか、

参拝直後もの凄い力強い風が、境内をゴーっと吹き抜けました。


***********************

今年オーダーを全てブログには載せてませんが

いろんな種類の衣装に関わらせていただきました。


時に難しいものや、

サクサク進んで出来上がったもの、

リメイクもさせていただきました。みんな思い出があります。

そして、自分を知る機会でもありました


オーダー頂いた皆さん、

ありがとうございました。

全て私の分身のような衣装。

着ていただく方が光り輝いて楽しく居られますように。



来年は個展を開催する予定です。

ブログでもお伝えしますね。


今年も応援していただいた方、

ブログを観ていただいた方、

支えてくれた友人や母に、そして愛犬ココに

感謝申し上げます。



sora2.jpg


来年2015年は私、思い切り羽ばたきます

素敵な大晦日を、

私たちにとって

毎日がリハーサルのない唯一無二の一日一日が

幸せ満載の2015年となりますように。

良いお年をお迎えください \(^_^)/








関連記事

テーマ: art・芸術・美術 - ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: オーダー  グリーンパーク 

カテゴリ: つぶやき

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


