06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 19:19:55 -edit

05

09

co: 0

tb: 0

なんだかひさしぶりにphoto 

たっくさんあるブログからこちらを観ていただき
ありがとうございます(´▽`)☆

衣装デザイナーのカワカミチヨコです。

ワタクシ、咳をこじらしてしまい

何度か病院にも通い、不覚にも長い事寝込んでおりました。


大人に成ってこんなに寝る事はないくらい

ひたすら養生しておりました。

その間にも、様々事がありまして、まだ書きたい記事はあるのですが、

今日は何故か

『花が撮りたい』と湧いて来て

一眼片手に庭にでた。


kara-3.jpg

好きな花、カラーが咲いていた。




カラーの花言葉

『乙女のしとやかさ」「夢のように美しい」「情熱的」
「清純」「清浄」「歓喜」「素敵な美しさ」「夢」
黄・・・壮大な美
紫・・・夢見る美しさ
白・・・愛情・乙女の清らかさ

【 誕生花 】10月31日、10月22日、12月5日

(白)「清純」
(ピンク)「あなたを愛します」




kara-4.jpg


神様から指令で?お休みをして

緑からエネルギーを頂いて

明日から気持ちをあらたに

布と自分と向き合います(@^^@)/



最後に、皆さんに(^人^)♪

kara-1.jpg

ハートのカラー

自分のこころに正直に。。




関連記事

テーマ: 花の写真 - ジャンル: 写真

タグ: カラー  一眼レフ 

カテゴリ: つぶやき

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


