06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Sat. 09:03:58 -edit

04

04

co: 0

tb: 0

皆既日食とともに。 

今日は雨模様で月が見えないですが

特別パワーの強い4/4の皆既日食だそうです\(^_^)/

マヤ暦もkin1の日^^


いつもブログを観ていただき感謝です。

衣装デザイナーのカワカミチヨコです。


この宇宙パワー満載の今日、

ご報告が。



以前より、

『衣装以外の服はつくらないの?』

聞かれていて、

衣装を創る前にずっとしていたことでもあるのですが

(おかげさまで衣装以外の依頼もあるのですが)

オーダーの衣装のみ承っておりました。

考えてみると.....

皆さん、仕事場で、会合で、どこかでそういった

大きかろうが小さかろうが、(他の人がどうであっても)

自分のなかでの『晴れの日\(^_^)/』が

ございますよね。

暦や儀式などにかかわらず、

日々なにか服をきめていく日が

普通にあると思いました。




そういったご要望もあり

踊りも歌も

表現して表に立つ事はない方でも

何かの商談ドキの場面や、

大切な方と会う日、

入学、卒業や、

就職など、なんでも。

一人一人のための、それぞれの晴れの日を彩る

晴れの日衣]を創ります(●^o^●)

私の思うがママの感覚で

オリジナル『晴れの日衣』を創り

作品展にも展示販売させていただきます。


衣装はオーダーですが、

こちらは完成品を販売致します。

サイズなどの変更もできる限り対応させていただきます\(^_^)/

どうぞかわいがってあげてください。

沢山の皆さんに愛されますように祈りながら....

宜しくお願い致します。





関連記事

テーマ: ファッションブランド - ジャンル: ファッション・ブランド

タグ: 晴れの日  オリジナル衣  皆既日食  マヤkin1 

カテゴリ: つぶやき

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


