05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

夢☆チヨコ日記

衣装デザイナーをしてます。パワーと喜びを感じられる服を目指し、 大好きな衣装、ファッション、アート、音楽、旅、etc...『チヨコアンテナに感じるもの』を徒然に。

--. --:--:-- -edit

--

--

co: --

tb: --

 


カテゴリ: スポンサー広告

△page top

Mon. 12:24:28 -edit

07

06

co: 0

tb: 0

アートな日々其の六 木梨憲武展@福岡市.アジア美術館 

こんにちは。

ナデシコ、残念でしたね。
ワールドカップ準優勝おめでとうございます^^
選手の皆さんお疲れさまでした。
朝から見ていましたが、本当にあの小さな身体で
アメリカ相手に駆け抜けていました。あっぱれです^^☆
誇りに思います。

ご訪問ありがとうございます^^
衣装デザイナーのカワカミチヨコです。

またまたアートです。
5月の話しですが
あのとんねるずのノリタケさんのアートがありました。

noritake1.jpg

自由に
馬券の裏とか、キャラクターを切り抜いてとか
あとアクリル絵の具をふんだんにつかて
抽象的に描いたりとか、、、
アイデアの宝庫というか
英語で書いてある文面には、奥様成美さんや
お子さんの事もあって
家族思いというか、ほんわかあったかかった。


本当に絵を楽しんで描いてる感が
伝わってきました。

私も、視点を変えて
新たな気持ちで今の景色を楽しめそう。


まさに、アーティストの
木梨憲武さんでした。


関連記事

テーマ: art・芸術・美術 - ジャンル: 学問・文化・芸術

タグ: 木梨憲武  ナデシコ  アジア美術館  アート  アクリル 

カテゴリ: 好きな物、人、事

△page top

プロフィール

リンク

ご覧頂いた人々

カレンダー

ランキング参加してます♪

メールフォーム

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

QRコード

最新トラックバック


